息をすって嘘を吐く

ホーム フォーラム 掲示板 息をすって嘘を吐く

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 ミミ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4834 返信

    喜助.

    その隊長は私にビデオを見にいけと怒鳴りつけキチガイの様に迫ってきましたが結局私は名前だけ入信した型で収まりました。私の知り合いを折伏してみては?と進めアドレスを教えました。女性なので隊長以外で連絡取る運びになったはずなのにその隊長が私を欺き連絡を取っていました。折伏する前に付き合って欲しいと言って口説いていたらしいです。私の知り合いは彼氏がいるので断っていました。その隊長は女性を騙し折伏しお金を借りるという最悪な方法で館員数だけを増やしてきた様なので会館にその事を報告するといったら訴えるだの警察に通報するだの興奮していました。隊長自ら人を欺くなんて信じられません。私も一時勤行を行いました始めてすぐに隊長からお金を貸して欲しいと頼まれました。最悪です。キチガイ宗教です。こんな詐欺師まがいの折伏は当たり前なんでしょうか?会館に連絡し部隊を伝え部長クラスに取り次いでもらうことは可能なんでしょうか?本当に許せません。

    #4836 返信

    ミミ
    キーマスター

    喜助さん
    同じタイトルでトピが二件立てられたようですが、できれば一件にまとめて下さいね。
    内容を読むに、その組織は顕正会の中でもとりわけ酷いところのようですね。
    そこまで堕落した状態というのは、かつて一度も耳にしたことのないレベルですよ。
    会館に連絡するのはあまり建設的ではありませんね。
    もし取り次いでもらえたとしても、当の本人は逆上するでしょうし、第一、本部がまともに取りあってくれるとは到底思えませんね。
    「あなたには信心がない。今日は勤行しましたか?先生の御指導に感激していますか?」とか言われるのがオチでしょう。
    もう関わらないでいることが一番です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 息をすって嘘を吐く
あなたの情報: