妻とは一旦距離を置いた方が良いのかなぁ〜。

ホーム フォーラム 掲示板 妻とは一旦距離を置いた方が良いのかなぁ〜。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 2 週間前 平成の明智光秀 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5110 返信

    平成の明智光秀

    私の妻は元創価です。私の折伏で義父母と共に脱会し、平成4年に結婚しました。然し、朝夕の勤行はサボり勝ちで、友人と会う為に物見遊山で、とか言って、時々創価の座談会に行ったしてます。妹キャラで可愛かったのですが、今は正直重荷です。私は10年程前から、鬱病とパニック症で通院して居りますが、お陰様で、医師も驚く程の早さでの回復傾向に存ります。但、妻は、創価員や顕正会員に怨まれてロクな目に遭ってないよね〜、お願いだから折伏を止めて、と言って居るのです。参りました。義父母は、君の信心の障りになる様なら、娘は此方で引取る、と言ってくれて居ります。今は甘えられるより支えになって下さる人に側に居て欲しいです。キチンと正法を護持し、精神保健福祉士等の資格を有する新らしいパートナーと出逢いたい…、アッ、此処は出逢い系サイトでは存りませんでした、御免なさいm(._.;)m。本当に済みません。明日辺り、大きな罪障消滅に遭うかも…。

    #5124 返信

    平成の明智光秀

    年末の30日に脳外科の再検査に行って参りました。医師曰く「あれだけ激しく2度も頭を強打しているのに、脳内には全く外因性の異常は認められません。神ってるとしか言い様が有りません」だそうです。大御本尊さまの御加護に感謝です。
    申し遅れました、明けましておめでとう御座います。本年も皆様に遍く大御本尊様の御加護が御座います様に。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 妻とは一旦距離を置いた方が良いのかなぁ〜。
あなたの情報: